中洲派遣アローズ

中洲派遣アローズの紹介です

今日の中洲派遣アローズ

こんばんは。

ちょっと久々の中洲派遣アローズです。

今日も中洲派遣アローズは、福岡中洲のナイトワーク求人がスナック・クラブ・キャバクラなどたくさんあります。

全て高時給好待遇のお仕事ばかりです。

 

中洲派遣アローズの時給は3500~7000円以上
働いた日はその場でお給料がもらえて、
急にお金が必要となったときにもぴったりです。

 

中洲派遣アローズは自分が働きたいと思った日が出勤日なので
強制的に働かなきゃいけない日はありません。
月に1回働くのも、週に5回働くのもOKです。

中洲派遣アローズは同伴や指名ノルマは一切ないので未経験の方も安心してください。
お客様と連絡先を交換したり、アフターに行く必要も一切ありません。
プレッシャーを感じずお仕事が出来るので忙しいOLさんにもぴったりだと思います。

中洲派遣アローズはお昼の仕事をしてる女の子や、忙しい学生の女の子にぴったりの仕事です。
中洲派遣アローズでは空いた時間に気軽にお仕事出来るよ♪
未経験の女の子も活躍してるから安心して登録してね♪

派遣はお客様や派遣先(スナック・キャバクラ・クラブ)の人と番号やアドレスを交換するのはめんどくさいな・・って方も安心!なんです。

中洲派遣アローズでは電話番号やアドレス交換は不要!
面倒な営業も一切ありません。

派遣はお仕事に使う靴、ドレスは貸出無料です!
ドレスや衣装を持ってない方でも安心して働けます。
いろんな種類の衣装を揃えてますので、その日の気分に合った可愛い衣装でお仕事できるので楽しいですよ。

派遣は送迎、ヘアメイクも完備してます!自分でヘアセットは苦手・・という方でも安心です♪
また、終電がなくなっても自宅まででも彼氏の家でも友達の家でも送迎しますので帰りの心配はいりません。

派遣登録をやめる時は、1か月前に申告しないといけないキャバクラやクラブと違ってすぐにやめる事ができるし、やめるという概念がありません。
中洲派遣アローズは派遣登録再開も簡単に出来るので気軽に連絡してください。

 

中洲派遣アローズの応募方法はこちら

↓↓↓↓

xn--arrows-9d4et98s8l4cqda7116b.com

 

 


ラインでのお問い合わせ

LINE ID:arrows5808


電話でのお問い合わせ

092-409-9661
080-5808-6661(直通)


メール応募はこちら

arrows-e@ezweb.ne.jp


住所:福岡市博多区上川端5-107 3階

 

中洲派遣ならアローズへ!高時給中洲派遣会社


高時給中洲派遣会社

 

https://xn--arrows-9d4et98s8l4cqda7116b.com/


↑↑↑

見て下さい